コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2017.09.09.Sat

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は夏のような暑さ…。明日も青空が広がりそうです。バテないようにお気をつけくださいね。

 

さて、アルシオーネ・コート佐野の館内は一足早く

「ハロウィン」になっております★☆

エントランスには、ハロウィン仕様のフォトブースを設置!!

image1

 

かわいい写真が撮れちゃいます(^^)インスタ映えも◎

お友達、カップル、家族、会社の皆様での写真撮影に

どうぞお役立てください♪

 

 

2016.09.14.Wed

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

最近めっきり秋らしくなり、過ごしやすくなってきましたね。

 

近頃は「ナチュラルに」「カジュアルに」「自分達らしく」をウェディングを考える新郎新婦様が増えてきました☆

そこで注目を浴びているのが…“スニーカー”!!

特にコンバースが人気。

 

お二人でペアシューズを履いて仲の良さをアピールするも良し(^-^)

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

ブライズメイドをお願いする親友たちと、お揃いアイテムとして取り入れてもカワイイ!

写真栄えも◎

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-12%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

結婚式だからといって、堅く考えなくても大丈夫です!

披露宴で使用するには抵抗がある場合は、二次会で取り入れても話題となって盛り上がるはず☆

 

ぜひ、素敵な思い出たくさん作ってくださいね。

 

 

2016.08.28.Sun

皆様、こんばんは!!
3休中、ご来館頂いた多くのお客様、本当にありがとうございます‼!

最近、結婚式の中では「フォトシャワー」という演出が大人気♪
E38395E382A9E38388E382B7E383A3E383AFE383BC.jpg

当日、スマートフォンで撮影した写真を専用の画面にスワイプして頂くと、皆様で共有できるという素敵な演出です(*^^*)

もちろん、最終的にまとめたものを新郎新婦様にもプレゼントさせて頂きます!

皆さんで利用できるので、一体感がある演出になりますよね♪♪
興味のある方は、担当プランナーまでお問い合わせ下さいませ!!

 

 

また、平日も随時ブライダルフェアを開催しております(^^)

お時間がございましたら、どうぞお気軽にご来館下さいませ!

 

お問合せはコチラ➡0120-953-544

2016.06.15.Wed

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は梅雨らしい一日ですね~。気候はジメジメしておりますが、元気いっぱい過ごしましょう♪

 

皆様、『ブライズメイド』って聞いたことございますか?

ブライズメイドとは、花嫁の付き添い人、立会人として結婚式で花嫁の側に立つ女性のことを差します(^^)

主に花嫁の友達・姉妹、親族で・未婚の女性が務めることが多いようですが、最近はウェディングの演出のひとつとして取り入れる

方も多いです。

ピンク ブライズメイド青 黄色 パープル

二人のウェディングのテーマカラーでドレスカラーを統一すると、ほら、カワイイ‼!

お揃いの花冠やリストレット、ミニブーケにシューズ!写真映えも上がる上に、テンションアップ↑↑↑

 

まだ日本では人気が出始めたばかりのおススメ演出。

ぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか?

2016.05.09.Mon

ブログをご覧の皆様、こんにちはー(^^)

GW明け、10日間休みだった方も今日からお仕事でしょうか?

 

今週もアルシオーネ・コート佐野スタッフブログを宜しくお願いします♪

 

さて、結婚式が終われば絶対にやりたいのが、全員で撮る『集合写真』ですよね♡

大切な人たちに囲まれた愛で溢れる結婚式では記念撮影がとっても大事!!

今日は、真似したい集合写真の撮影アイディアをご紹介します♪

compressed_50e61f8b-2422-43e3-a20b-c68ee4e3df95 compressed_480b9184-086e-49a7-88fd-abe3946bb3e1

 

海外ウエディングでも人気のショットです♪

あとから見返しても可愛い(*^^*)

ナイトウエディングの方にもおすすめ↓↓

compressed_09656971-9a6f-4283-a633-fec715cbf4cd

こんな写真が撮れたら本当に素敵ですよね♪

ゲストの方にも満足していただけそう(^^)

とびっきりの笑顔で、思い出の写真を残して下さいね!!

compressed_f10fa9d1-c42b-47ab-9913-20b6f0fa9509

2016.04.28.Thu

こんばんはー

今日は1日冷たい雨でしたね(><)

明日はGW初日!!

良い天気になりますように!!

 

さて、今日はカップルの大切な指輪を可愛く素敵に撮影した写真をご紹介します(^^)

結婚が決まると、エンゲージリングやマリッジリングなど、大切な宝物が増えますよね。

compressed_fba1777f-ffe4-4e6c-85ca-d1c82902c4c3

 

ウエルカムボードを作っても可愛いですね!!

ペアならではのリング写真が魅力的♡♡

o0480036012881824325 compressed_291a70a4-227b-4691-b0df-d88e315a81bc

 

いかがでしょうか?

思い出の品を、想い出の一枚に変えたリングフォト♡

カメラマンにリクエストしてみてくださいね(*^^*)

matome_20150722150912_55af3388d7b85_300x300

2016.01.10.Sun

最近のウエディングシーンに定着した「ガーランド」

 

ウエルカムスペースや、メインテーブル等でもよく見かけるアイテムですが、そのガーランドと、レトロで可愛いい糸電話を組み合わせた『*糸電話ガーランド*』は、ウエディングの様々なシーンで大活躍しています(^^)

compressed_95d69126-7430-495b-8a26-487722281f2c

子どもの頃、簡単な紙コップと糸を使って遊んだことがある花嫁さんも多いのでは?

そんな、どこか懐かしい糸電話で、彼と愛のおしゃべり♡

前撮り撮影でもぴったりのアイテムですので、手作りしてウエディングのシーンを盛り上げてみて下さいね!!

10724214_1489997201263437_3446155_n 12224676_1504949526470285_649271614_n