コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.09.19.Mon

こんにちはー^^

今日は敬老の日ですね。

御祖父様、御祖母様孝行を是非して下さいませ!!

 

さて、2016年も残り3か月と少し。

あっという間の1年ですが、2016年にヒットした曲の中から、結婚式のBGMとしても人気の曲をご紹介いたします!!

 

♪JY『好きな人がいること』

現在放送中のドラマの主題歌。

甘いラブソングは、まさにウエディングにぴったりです♡

 

♪back number『クリスマスソング』

こちらも、月9の主題歌となった曲。

退場やエンドロールなど、感動的なシーンにも最適です!

 

♪whiteeeen『キセキ~未来へ~』

GReeeeNの名曲 「キセキ」を女性グループがカバーした1曲。

可愛らしい歌声に会場も癒されます♡

 

♪RADWIMPS『前前前世』

今年の大ヒット映画「君の名は。」の主題歌。

キャッチ―なメロディーは、入場のシーンにおススメです‼

 

♪Dream Ami 『 トライ・エヴリシング』

こちらも映画の主題歌でCMで耳にした方も多い1曲。

乾杯やデザートビュッフェに流しても可愛い!

 

 

いかがでしたか?

2016年のヒット曲もバラエティにとんでいます♡シーンに合わせて、会場が盛り上がれる曲を選んで下さいね!!

2016.05.13.Fri

こんにちはー^^

今日も快晴!!とっても良いお天気ですね♪

 

明日、明後日に結婚式をされる新郎新婦様、今日は早めにゆっくりお休み下さいませ(^^)

 

結婚式の人気演出のひとつが「エンディングムービー」

ゲストひとりひとりのお名前が流れるムービーは、披露宴のお開きにぴったりですよね。

そんなエンディングムービーの中でも、人気でおすすめBGMをご紹介します!!

 

*1*Happiness(シェネル)

*2*恋文(Every Little Thing)

*3*Endless Story (伊藤由奈)

*4*A Song For You(絢香)

*5*幸せのはじまり(MACO)

*6*一番近くに(HY)

*7*永遠(BENI)

 

お気に入りのBGMはございましたか?

参考にしてみてくださいね!!

1170cd5e8ae27f0cd1db6fc7bd05f9ae

2016.03.21.Mon

こんにちはー

いつもアルシオーネ・コート佐野のブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

ガーデンに植えたチューリップの球根が、もうすぐ花を咲かせそうです!

 

今日は結婚式のBGMについて♪

ブログ内でも何度かBGMの話題をしていますが、アップテンポのおすすめ曲を紹介します(^^♪)

o0500034312822671870

■トリセツ(西野カナ)

なんと言っても歌詞が可愛い!!

新婚のお二人にぴったりです♡

 

■愛を叫べ(嵐)

ゼクシィのCMソングでもおなじみのナンバー♪

会場内が一気にテンションアップする事間違いなし!!

 

■Ki・mi・ni・mu・chu(キミニムチュウ)(EXILE)

こちらもCMソング♪ビールのCMで耳にする方が多いからか「乾杯BGM」として人気♪

 

 

いかがでしたか?

BGMを考え中の新郎新婦様、ぜひ参考にしてみて下さいね(*^^*)♪

compressed_ee59240a-ad6d-4a29-a44c-c1716fa937b8compressed_11f82756-9be9-408a-b550-3e4208957cc0

2016.01.13.Wed

皆様こんにちは^^

朝から冷え込んでいますね(><)

 

今日は、新郎新婦様にも人気が高い「ジブリ」映画の中からおすすめBGMをご紹介致します!!

映画のワンシーンがよみがえり、ゲストの方からも歓声がわきそうですね♪

 

■「千と千尋の神隠し」

いつも何度でも

 

■「ハウルの動く城」

世界の約束

 

■「となりのトトロ」

さんぽ

 

■「猫の恩返し」

風になる

compressed_757a5219-b4a3-46c3-b090-8577cfef709d

 

ぜひ、参考にどうぞ(*^^*)