コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2017.03.22.Wed

昨日 関東地方に桜の開花宣言が出ましたね♪

アルシオーネ・コート佐野では先週末の結婚式・御披露宴にいち早く桜の開花宣言がありました!

お花のスタッフが開花の時期をうまく調節し見事に桜を咲かすことができました。

花市場では少し早めにお花が出回ります♪

今日は、この写真で甘酒を・・・。

DSC_0167

DSC_0169

 

2016.08.20.Sat

ブログをご覧の皆様こんにちは!
今日は雨が降ったり止んだりの一日ですね。

通り雨に濡れて風邪を引かないように、十分気をつけてお過ごし下さい。

 

さて、これから結婚式を控えている皆様

一生に一度の結婚式に向けて必死に準備を頑張られている方も多いかと思いますが

『結婚式準備』も一生に一度なのです(^^)

楽しまなきゃソンですよ☆

名称未設定 1のコピー

こんな風に記念写真を撮って、結婚式までの道のりとして受付会場に飾ったり

ムービーにしてパーティー中に上映しても。

ゲストの方々に、結婚式当日を迎えるまでのお二人の想いがきっと伝わります(^-^)

 

おふたりの結婚式まであと何日ですか?

ぜひ、結婚式準備期間を楽しんでくださいね♪

 

 

2016.08.05.Fri

今日ブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、夏にウエディングをご予定のお客様、ゲストをおもてなしする準備は完璧でしょうか?

 

控室やお手洗いにアメニティをご用意される方が増えてきております!

名称未設定 1のコピー

今の季節でしたら制汗スプレーやさらさらパウダーシート、

メイク直し用に綿棒や脂取り紙が重宝します(^^)

 

ちょっと暑いけどガーデンも使いたい‼という方はゲストへのプラスアルファの配慮も忘れずに。

センスやうちわを「ご自由にお使いください」とメッセージ付きで用意したり、

男性はおそろいでビーチサンダルを履いて写真を撮っても、夏らしい1枚が残せます♪

名称未設定1 1のコピー

 

夏のウェディングはガーデンの緑や太陽がキラキラと輝いて、一段と新郎新婦様がまぶしく見えます(^-^)

おもてなしグッズを用意して、褒められ花婿&花嫁、目指しましょう☆

2016.05.27.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

最近人気の『人前式』ってご存知ですか?

牧師や聖歌隊が挙式進行をつとめるチャペル式とは違い、進行からBGM、誓いの言葉も新郎新婦のおふたりが作る

オリジナル度の高い挙式です☆

今日は、“誓いの言葉”についてお話したいと思います(^-^)

 

誓いの言葉の内容も、自由でOK!

新婦:『だんな様の為に、毎日美味しい料理を作ります。健康管理は妻の務めと心得ます。』

新郎:『年に一度は、家族旅行に連れて行きます。彼女の笑顔を守ります。』

などなど。

 

images (2)

 

 

 

人前式でしたら、チャペルだけではなくプライベートガーデンや、パーティー会場でも可能☆

ブック型のウェディングケーキに誓いの言葉を入れて、“誓います”の証に入刀しても◎

ダウンロード

せっかくのオリジナル挙式。

ふたりらしさが伝わる『誓いの言葉』の参考になさってください(^^)

すてきな挙式となりますように…

2015.09.21.Mon

compressed_1d0e0da4-c631-4fe6-a419-07912d87cecf - コピー

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

シルバーウィーク3日目、いかがお過ごしでしょうか?

渋滞情報もちらほら耳にしますので、どうぞ安全運転でお出かけなさってください。

最近、『ぼかし写真』が流行っているそうです!

主役のふたりをあえてぼかし、アイテムにピントを合わせて撮影した写真です

こだわって作ったブーケにピントを合わせて、印象的に(^^)

compressed_d38d94c9-65e4-4c17-bb10-58dc320f353a - コピー

 

こんな写真もオシャレ♪

compressed_3dd6de47-2c91-4aa2-9f32-a88430cac6cb - コピー

結婚式の写真はおふたり共通の宝物になるはず。

ふたりのこだわりをカメラマンに伝えて、素敵な宝物を作り上げてくださいね。

2015.09.20.Sun

ブログをご覧の皆様こんにちはー^^

今日は良いお天気ですね(^^)

 

連休は皆様、どんな予定でしょうか?

 

秋冬のイベントといえば「ハロウィン」&「クリスマス」ですね♪

イベントのテーマに合わせて、引き出物もそろえてみてはいかがでしょうか?

hokkaido_pampkinchrismasbarm

 

ゲストも喜んで頂ける事間違いなし!!

季節限定のおもてなしですね(^^)

 

秋冬のお客様、いかがでしょうか??

 

2015.09.19.Sat

おはようございます(^^)

本日のアルシオーネ・コート佐野は、神前挙式の結婚式がございます♪

白無垢姿の花嫁様、とっても素敵です(>▽<)

 

和装に合わせて、ネイルまで「和」のテイストにこだわる花嫁様が多いですよ~

compressed_68a79388-2119-467e-b3f1-92ebd1161ac1

赤×ゴールドは色打掛にもぴったり!

compressed_6689f013-a5bd-42c0-9c4c-3122b2d5eaeb compressed_4aad4d01-ec8e-44aa-87a9-bab8ee14c264

 

さりげなく、組紐を入れても素敵です^^

手元までこだわった和ネイル、ぜひ試してみて下さいね!!

2015.09.18.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

明日からシルバーウィークで、連休という方も多いのではないでしょうか?

アルシオーネ・コート佐野では、この連休中に幸せな結婚式を迎えるお客様が衣装の最終フィッティングにいらしゃったりして今日も大賑わいです☆

0020

女性は結婚式にむけて、少しでも「きれいになりたい!!」とダイエットされるかたもいらっしゃいますし、ご懐妊されている方は日々おなかが大きくなりますので、本番直前にドレスの最終調整が入ります(^^)

そこにには、安心して当日を迎えてもらうのはもちろん、なにより笑ったり泣いたりしてたくさんの幸せな思い出を作ることに集中してもらいたい!!というスタッフの思いがあります。

0069

今週末に結婚式を迎える新郎新婦様と、すべてのゲストの方々に幸せがたくさん舞い降りますように。

2015.09.16.Wed

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は、仲良しカップルにオススメ『おそろい』アイテムのご紹介です♪

結婚式でのおそろいは結婚指輪だけではありません。

他にも、かわいい『おそろい』がいっぱい!!

 

ガーデンウエディングにオススメなのは☆帽子☆&☆スニーカー☆

おそろいのアイテムを身に着けて、ふたりの仲良しをアピール!

top_8be7b632-2b4a-47eb-91ff-653fcf0e5fb4

 

compressed_cd66a9f8-1b7f-4374-8d44-5d96ab19ff12

 

ちょっとペアものははずかしい…という方は、色で『おそろい』はいかがですか?

ブーケとネクタイのカラーを合わせたり、タキシードとドレスベルトを合わせると

一気におしゃれ上級者!!

compressed_2e1693d2-27e1-4d01-bb87-729da7826bdb compressed_006b1c27-811d-4923-be14-eb9daa0ce1b8

 

甘すぎるのが苦手な方も、工夫次第でおしゃれに”おそろい”は取り入れられます(^^)

ぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか?

 

 

2015.09.11.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は久々の晴れ☆ですね!

お洗濯物、たまってませんか?ぜひ今日の晴れを活用してください^^

 

今日は、”クレイケーキ”のご紹介。

その名のとおり、粘土で作った食べられないケーキですが、それがとってもカワイイ!!

compressed_e7c870e6-879c-40c5-9246-5cd6dce203cb compressed_74fd2fcc-00fb-4f55-80f3-c170dca6377a

 

ホワイト一色は清楚なイメージ、

チョコレートブラウンのケーキは大人っぽくなりますね。

compressed_e815ebc0-ca7d-4920-93ae-f32a815a95de compressed_91a404f3-2de4-4f34-9c13-6b9726016867

 

手作り頑張り派の方は、さっそく今週末に粘土を買いに行ってはいかがでしょうか!?

受付の飾れば、女性ゲストたちの歓声も間違いなし!

素敵な手作りケーキ、作ってみてくださいね(^-^)