コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2017.09.09.Sat

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は夏のような暑さ…。明日も青空が広がりそうです。バテないようにお気をつけくださいね。

 

さて、アルシオーネ・コート佐野の館内は一足早く

「ハロウィン」になっております★☆

エントランスには、ハロウィン仕様のフォトブースを設置!!

image1

 

かわいい写真が撮れちゃいます(^^)インスタ映えも◎

お友達、カップル、家族、会社の皆様での写真撮影に

どうぞお役立てください♪

 

 

2017.07.15.Sat

ブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

本日、アルシオーネ・コート佐野で結婚式を迎えられた新郎・新婦様

誠におめでとうございます♪

 

関東は、明日梅雨明けの予報が出ていますね!

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番ですね(#^^#)

皆さまは、夏の予定はお決まりですか?

夏といえば、花火☆ですよね~

アルシオーネ・コート佐野では、打ち上げ花火の演出がございます!

ゲストをお見送りした後に、とっておきのサプライズは如何でしょうか?

きっと皆様が笑顔になれると思いますよ!(^^)!

0993

 

2017.01.19.Thu

皆様こんにちは(^^♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ウエディングドレスに合わせるアイテムといえば『ウエディングベール』

『ウエディングベール』を身につける習慣は、古代ローマ時代から始まったと言われております。

新婦を邪悪なものから守るために「魔除け」の意味で使われていたそうです。

 

0031

 

『ウエディングベール』はドレスの魅力を引き立てるだけでなく、

フェイスラインのカバーなど、トータルバランスを整えてくれる必要不可欠なアイテムです!!

 

長さやデザインの種類が豊富な『ウエディングベール』ですが、

ヘアスタイルやメイク、ドレスとの相性や、つける位置によっても印象が変わります!

 

運命の一着が見つかったあとは、ドレスに合わせる運命のアイテムもぜひ見つけてみてください♪

2016.12.29.Thu

ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

アルシオーネ・コート佐野では、

来春に結婚式を予定している方のお打合せも順調に進んでおります!

 

春は『桜』の咲く季節ですよね。

 

ウエディングケーキや

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

 

演出アイテム、

 

0559

 

その他にも、テーブルコーディネートやブーケにも『桜』を取り入れる方が多いです!

 

春に結婚式を予定している方、ぜひ『桜』を取り入れてみてはいかがですか?

2016.11.23.Wed

 

挙式後の祝福のシャワーですが、お花を使ったフラワーシャワーは、よくお目にかかるかと思います

ひらひらと舞う花びらはきれいですよね

お花だけでなく、折り鶴でゲストがお二人を祝福するスタイルもございます(^^)

一羽一羽に込めた想いが空を舞う光景もとてもきれいです!

img_1816

2016.11.06.Sun

 

こんにちは!ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

今日は、「シェアド婚」についてご紹介させて頂きます☆

「シェアド婚」とは、ゲストの皆様にも共有、参加して頂く結婚式のことです♪

 

例えば、ブライズメイドやアッシャーとして結婚式に参加して頂いたり、

o0370036912726510370

wedding20party

結婚式当日だけではなく、準備から協力して頂いたり、

groom-groomsmen-ringbearer

お子様ゲストにお手伝いして頂くのも可愛いですよね!

 

2-397f8

ゲストの皆様とフラッシュモブで盛り上がったり

props22

フォトプロップスでお写真を撮ったりなど

ゲストの皆様を巻き込んで楽しむ結婚式が人気です☆

これから結婚式を挙げる方は、ぜひ、皆様にも一緒に

ご参加頂けるものを考えてみてはいかがですか?

 

2016.10.20.Thu

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

皆様、『ウエディングツリー』はご存知ですか?

 

ゲスト一人ひとりの指紋をお好きなところにスタンプしていただき完成するウェルカムボード。

皆様の指紋が、木の枝の『葉』や『花びら』になり、世界に一つだけのウェルカムボードが完成します。

 

ご新郎様ご新婦様の好きな色のスタンプを用意したり、

ゲストの皆様がそれぞれスタンプしていただいたところに名前を書いていただいたり、アレンジは様々!

 

そして・・・

どんな仕上がりになるかは、あとからのお楽しみ!

 

ゲストの皆様も、ご新郎様ご新婦様も楽しめるウエディングアイテムです!!

 

0143

2016.10.15.Sat

こんばんは^^

今日は秋晴れのとっても良いお天気でしたね♪

 

皆様は、「お菓子バッグ」をご存知ですか?

結婚式で、お子様ゲストへのプレゼントや、二次会の景品って迷いますよね…。

誰かに何かを渡すときに考えたいのは「貰って嬉しいプレゼント」という点です*且つ、盛り上がるようなインパクトがあったら(><)

 

貰って嬉しくて、インパクトがあって盛り上がるプレゼントが〔お菓子バック〕です♡

お菓子バッグとは、お菓子を使って作ったショルダーバックやランドセルのこと!

大きくてインパクトがあります(^^)

e1434413582202

 

リーズナブルに出来るのもこの「お菓子バッグ」の魅力♪

お子様はもちろん、大人もうれしいアイテムです^^

今月は、ハロウィンのお菓子も使ってもよいですよね(^^)

 

プレゼントや景品で、是非活用してみてくださいませ(*^^*)

126

 

2016.10.12.Wed

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

先日、ブーケのお話をさせていただきましたが…

思いの沢山つまったブーケ、出来ればずっと大切に残したいですよね。

 

そんな皆様にオススメなのが「アフターブーケ」といいまして、ドライ加工をして半永久的に

ブーケを保存する方法です!

 

【押し花タイプ】 少スペースで飾ることができます☆

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a2-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

【キュービックタイプ】 立体的なので、結婚式当日のブーケに近いイメージ☆

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-14%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-31%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

最近は沢山の種類がございます☆

ひとつのブーケを3つに分けて、お二人分はもちろん、両家のご両親へのプレゼント用に加工することもOK!

両親に贈呈した花束を押し花にして残すこともできます(^^)

幸せな思い出をいつでもいつまでも近くに感じることが出来る“アフターブーケ”

ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか?

2016.10.10.Mon

こんにちは^^

今日は朝から秋の空気。

外にでると冷たい空気が流れてきますね。風邪を引かないよう、注意してお過し下さいませ。

 

さて、皆様は「クラッチバッグブーケ」をご存知ですか?

男女問わず人気のクラッチバッグと花嫁に欠かせないブーケをひとつにしたアイテムです♪

 

花嫁さんたちのセンスはもちろんですが、クラッチバックブーケは持っている人が少ないのでそれだけでもお洒落に見えます(^^)

010500200_4 bqart09292013

 

カジュアルなアイテムの中に、上品さもありますので、お色直し用のドレスに合わせてもピッタリです!!

素敵なクラッチバックブーケを持って、もっとお洒落な花嫁さんになってくださいね♡

 

1380512377