コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2017.09.09.Sat

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は夏のような暑さ…。明日も青空が広がりそうです。バテないようにお気をつけくださいね。

 

さて、アルシオーネ・コート佐野の館内は一足早く

「ハロウィン」になっております★☆

エントランスには、ハロウィン仕様のフォトブースを設置!!

image1

 

かわいい写真が撮れちゃいます(^^)インスタ映えも◎

お友達、カップル、家族、会社の皆様での写真撮影に

どうぞお役立てください♪

 

 

2017.04.12.Wed

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日の天気の移り変わりの激しさによってアルシオーネ・コートの

緑溢れるガーデンに落ち葉や土はねが・・・。いつも以上にガーデンを綺麗にしています。

DSC_0177

2017.02.09.Thu

皆様こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今月のおすすめドリンクは、

『ソルティッドキャラメルコーヒー』

 

ほんのり塩味のキャラメルコーヒーです!

 

ご見学やお打合せにいらした際は、

ぜひお召し上がりください(^^♪

 

coffi004

2016.07.20.Wed

 

8月13日(土) 開放デー

 

予約不要! ご自由にご見学ください♪

アルシオーネ・コート佐野の館内を自由に見学可能なイベントです

ロケーションを使って自由に撮影も可能です

お友達やご家族様とお気軽にお越しください

 

 

2016.06.19.Sun

こんばんはー^^

週末はいかがお過ごしでしたか?

今日も暑い一日でしたね。

 

今日お打合せにいらしたお客様は、先日ビーチフォトを撮影されたようです♥

 

compressed_77fbcdd6-43df-4683-8b2e-5bf6b4fc0a3c

 

撮影されたお写真を、ウエルカムボートにするのも素敵ですよね

明日からまた1週間スタート!!

 

皆様にとって素敵な1週間になりますように♡

compressed_a40b12da-b3a7-45ed-9493-d7b26b088083

2016.06.13.Mon

ブログをご覧の皆様こんにちは~!

さて、ご結婚を控え、男性が楽しみにしている事。

それは愛しい人が自分のために作ってくれる家庭料理ではないでしょうか(^^)

 

家事が得意な方もそうでない方も、『男性が喜ぶ家庭料理TOP5』気になりませんか?

彼の喜ぶ顔、見たいですよね~☆

 

では、さっそく。

第5位 オムライス

小さい頃から慣れした親しんだ味に、ほのぼの温かい家庭がイメージできるのでは(^^)

オムライスのコピー

 

 

第4位 豚のしょうが焼き

ガッツリスタミナ系料理がランクイン!!しょうがの香ばしい香りで食欲増進、夏バテしらず(^^)

しょうが焼き

 

 

第3位  ハンバーグ

あなたの彼は デミグラス派、ケチャップ派、またはホワイトソース派!?

ハンバーグ

 

 

第2位  肉じゃが

これは根強い人気ですね~。『男性は肉じゃがに弱い』とはよく聞きますが、今も健在!!

肉じゃが

 

第1位  カレーライス

大道のカレーライスが第1位です!失敗も少なく、これなら料理苦手なあなたも胸を張って

作ってあげられるのでは(^^)?

カレーライス

 

いかがでしたか?男性は、どうやら親しみやすい料理が好きなようです。

気を張って難しい料理を作ろうとしなくて大丈夫。料理で大切なのは“気持ち”といいますからね(^^)

大好きな彼の『おいしい!』をたくさんもらっちゃいましょう!!

2016.05.14.Sat

みなさまこんにちは。

 

良い天気が続いていて気持ちが良いですね♪

今日も暑いくらいです…

 

暑くなってくると時々“刺激”の強い料理が食べたくなりませんか。

 

レシピ本を見てスパイスを何種類も買い込んでcooking!

スパイスを上手に使うと美味しさがましますよね♪

アルシオーネ・コート佐野でもスパイスはよく使います。

yjimage (1) yjimage (2)

 

でも…

買い込んだスパイスが大量に余る…

 

そんな時のためにシェフからアドバイス。

 

余ったスパイスは“冷凍庫”で保存してください!

長期保存が可能になりますよ♪

お試しください。

2016.04.20.Wed

いつもブログをご覧頂き感謝します(^^)

日中の暖かさとは一転、朝晩の冷え込みで体調を崩す事がないように皆様気をつけてください(><)

 

さて、今日は可愛いご当地別婚姻届をご紹介します♪

自治体とコラボした「まちキュンご当地婚姻届」

 

せっかくの婚姻届、可愛いものに夫婦の証を記入したいですよね!!

もちろん、役所できちんと受理していただけるので安心して下さい(*^^*)

 

compressed_aa561cf4-fbd0-4178-a4cd-97663c1198a4 compressed_bdc3998c-b56c-4b28-8086-f1dc5682d992

compressed_112b359c-8485-4038-8b4a-8c638d1b7b36 compressed_0a680bb5-a2a0-4a9c-ac46-9e6db1c3b8a5

 

各自治体で、さまざまなデザインがあるんです♪

出身地やふたりで旅行に行った思い入れがある場所のご当地婚姻届で、入籍という人生の一大イベントをもっとふたりらしくカスタマイズしてみて下さいね♡

2016.04.04.Mon

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

週末はお花見を楽しんだ方が多いと思いますが、アルシオーネスタッフも気分は「春爛漫」です♪

 

今日は、女の子が憧れるプロポーズの場所、トップ5をご紹介します!!

子供のころから夢みたシーンですよね(*^^*)

 

【No5】東京ディズニーリゾート

シンデレラ城の前で跪いて指輪を・・・

そんな夢をかなえたい人が多いはず!!

 

【No4】お洒落なレストラン

ドレスコードがあるような高級レストランで、美味しい料理とともに・・・

 

【No3】海が見える場所

水平線に沈む夕日を見ながら・・・ロマンチック!!

 

【No2】夜景がキレイな場所

高い場所から見る夜景は、まさに「宝石のよう」です

 

【No1】自宅

意外な場所ですが、愛さえあれば女子は多くを求めません!!

 

 

いかがでしたか?

皆様にとって、プロポーズが素敵な思い出になりますように・・・・♡♡

EIKA_KONYAKUYUBIWA_POST_140519proposal

2016.02.10.Wed

いつもご覧頂き感謝致します(^^)

さて、結婚式を直前に控えた花嫁様が、ドレスを決めたあとに悩むのが髪型です!

 

今日は人気の「ゆるふわ」スタイルをご紹介♪

ウエディングの時には、アップスタイルが王道ですが、ダウンスタイルもとっても可愛いんです!!

compressed_24f77719-08ee-4d87-8d79-5b9421b25ed8 compressed_78864da5-0a61-4933-8e45-008ced61f5cc

compressed_ded867e3-d2ad-4b11-a488-507c5284fe77 compressed_f8dffa54-caff-4000-9d95-70ed7b68f8d8

バックスタイルも決まります!!

compressed_00c20013-6047-48e5-b395-8c5fa513d5ed

ゆるふわスタイルを活かして、素敵な花嫁姿で特別な日をお過ごしくださいね(^^)

compressed_5e39ae4a-55e9-4925-a0f9-24b505d0a220