コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2017.11.11.Sat

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日も晴れていいお天気でしたね。

 

本日ご結婚式を迎えられた新郎新婦様は、音楽が大好き!

音楽フェスによく行かれるそうです(^^)

 

アルシオーネ・コート佐野のケーキがオリジナルデザインが可能ですので

音楽好きなおふたりのケーキは…

ケーキ

こんなにおしゃれでおいしそうな仕上がりに♪

今にも楽しい音楽がスタートしそうですね‼

 

ケーキ入刀はシャッターチャンス!とばかりに、

ゲストのみなさんカメラ片手に

「こっちむいて!」「次はこっち‼」

と大盛り上がりでした♪

 

ぜひぜひ、お二人らしいケーキを

一緒にデザインしませんか??

 

 

2017.11.10.Fri

 

皆様、こんにちは!だんだんと冬が近づいてきてますが、まだ暖かい日が続いて過ごしやすい時期ですね。

秋は、結婚式にぴったりの季節です。そして、美味しいものが登場する秋の味覚もたくさんありますよ。

「フォアグラのポワレ、3種のカブのアクセント」3種類の調理法のカブとフォアグラの相性がバッチリです。

結婚式には、欠かせないフォアグラ、ぜひ味わってください!

0303 041