コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.07.31.Sun

こんにちは^^

今週末は各地で花火大会が開催しているようですね(^^)

夏の風物詩(^^♪

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

さて、皆様は結婚式で、新郎新婦の椅子につける『チェアサイン』をご存じでしょうか??♡

チェアサインは「夫婦」という意味の”Mr””Mrs”と、「新郎新婦」という意味の”groom””bride”の二種類があります^^

オシャレ花嫁のDIYアイテムとして、定番の飾りであるチェアサインを今日はご紹介致します!

compressed_6348b031-e70f-4464-8635-b549793c775a compressed_bf5ac5a9-64ad-4f27-b0ee-94a23ded7c55

披露宴の雰囲気やテーマに合わせて変えるのも素敵ですよね♪

ナチュラルテイストがお好みでしたら、こんな感じもかわいい!!

compressed_2fd6a149-3622-4ab3-8139-0abcff5aeba7 compressed_5c632ffc-0b32-40a0-a92f-b276843bcf73

ブログをご覧の皆様も、チェアサインをDIYして、素敵なウエディングシーンを演出してみて下さいね(*^^*)

compressed_c057d115-fd64-4550-9f94-e057a768f9b4

 

2016.07.30.Sat

こんにちはー^^

皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか??

 

アルシオーネ・コート佐野の公式HP内には「レポート」と題し、結婚式を挙げてくださったカップル様から感想を頂くページがございます(^^)

結婚式への想いはさまざま。

 

緊張して迎えた一日のはじまりが、感動と笑顔でいっぱいになる結婚式をリアルにご覧頂く事が出来ますので、

ぜひそちらもチェックしてみて下さいませ(*^^*)

ccf1fa8f73401f46cbffcc20a13ae7d9 e6623b1711a658c4b73c921257f830cc

 

2016.07.29.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

とうとう梅雨明けの発表がありましたね。暑い日々が続きますので水分&塩分補給しっかりして、

しっかり体調管理なさってください

 

さて、夏の花といえば『ひまわり』を連想される方も多いかと思います。

夏のウェディングにはひまわりがピッタリ☆

ブーケや髪飾りに使用してもカワイイですし、

リングピローに使用したり

ブライズメイドとお揃いでミニブーケを用意しても、写真映えして素敵(^-^)

名称未設定 1のコピー

 

 

もちろん、会場のコーディネートにひまわりをするのもおススメ。

まるでひまわり畑でウェディングをしているかのよう…(うっとり)

 

名称未設定 221のコピー

 

 

ひまわりのような元気いっぱいの笑顔のウェディング。

夏の花に囲まれて、たくさんの祝福を浴びる一日を描いてみてはいかがでしょうか?

2016.07.28.Thu

皆様こんにちはーー

夏休み、いかがお過ごしでしょうか??

 

今週末に開催する、ブライダルフェアをご案内させて頂きます(^^)

 

■8/27(土)、8/28(日)9:00/16:00

【シェフのスペシャリテ】絶品グルメフェア

 

■8/27(土)、8/28(日)10:00/15:000000

【安心・納得】はじめてのウエディング相談会

 

 

直前予約もOKです。

ご希望のお客様は、お早めにお問合せお願いします♪

compressed_1d0e0da4-c631-4fe6-a419-07912d87cecf - コピー compressed_48396630-1976-493e-a62d-0b5eadc047a2

 

予約→0120-953-544

2016.07.27.Wed

みなさまこんにちは。

 

今夏は猛暑と聞いていましたが、過ごしやすい日が続きますね♪

でもこれからが夏本番!

夏バテにはお気をつけ下さい。

 

夏のおすすめメイン料理にはこの季節ならではの食材をお楽しみ頂けます。

 

フランス産仔牛のローストと一緒にお召し上がりいただいているのは…

 

爽やかなフレッシュサマートリュフ

杏の香りを楽しめるジロール茸

香ばしい焼きとうもろこしのピュレ

 

ダウンロード

 

トリュフは贅沢に使っています♪

images

茸なのに杏の香り…美味しいです!

images (1)

 

季節の食材をお楽しみ下さい♪

2016.07.25.Mon

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
梅雨のシーズンですね!急な天気の変化があるようなので、外出される方は気をつけてお出かけ下さいね(^^)

曇り空を見ていると気分も滅入りがちですが
植物が水彩画のように輝いて見えますね(*^^*)

梅雨といえば、紫陽花(あじさい)をイメージします♪
こちらのブログでも何度か紫陽花の色についてお話させて頂きましたが、紫陽花には花の蜜がないのをご存知でしょうか?
蜜がない紫陽花は、花の色の美しさだけで、虫を誘うそうです(^^)

思わず足をとめて見入ってしまう色鮮やかには、納得ですね♪

素敵なお花を見て、梅雨も楽しんで下さいませ☆
compressed_e0f143d0-9687-4e7f-b0b7-b0a66bb3bdaa compressed_faec8d37-1e88-448c-bbd2-844b0c1951d7

2016.07.24.Sun

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!
週末はいかがお過ごしたか?

さて、結婚式では衣裳を前撮りという形でお写真を残される方が大変多くいらっしゃいます!!

前撮りの際にゆったりと時間を使ってスナップ写真などの撮影をされると、当日には撮れないような場所で撮影を行うことが可能でございます♪♪
先日、撮影をされた方は夕焼けがとても綺麗で、新郎新婦様の姿をより一層美しく際立たせてくれました~
0146.JPG

皆様も記念のお写真、たくさん残してみませんか?

2016.07.23.Sat

おはようございます(^^)

夏休みに入ったお子様も多いと思いますが、週末はいかがお過ごしでしょうか??

さて皆様、ブライダルハンガーはご存知ですか?

10731550_1573042096258430_1670253474_n

こんな可愛いブライダルハンガーが簡単にDIYできちゃうんです(>▽<)

可愛い、ハンドメイドのブライダルハンガーは一生の宝物になりますよね~

compressed_606dbd0f-66d6-429a-8dda-66c490ef0c6b

ワイヤーだけじゃなく、太めで存在感がしっかりとあるコルク板の文字にしても、とっても可愛い♡

cc181d8c395d131d93ed604c98b10db8a2ac4284 8a24100a3cd0ab029fcdebc6d56286a12fb51da7

ブライダルハンガーは、身の回りにあるものでとっても簡単にDIYできちゃう可愛いウエディングアイテムなんです♡

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

compressed_f7c66885-2eee-41ff-bcd1-7ce5477e8df5

2016.07.22.Fri

ブログをご覧の皆様こんばんは(^^)

今日も過ごしやすい一日でしたね。

 

アルシオーネ・コート佐野では、秋に結婚式を挙げるお客様が連日お打合せにいらっしゃっています♪

秋は深まるにつれ、美味しい食材も増えてきますよね!!

アルシオーネ・コート佐野のお料理には、秋らしく“松茸”の香る前菜がございます♪

IMG_4058.jpg

『あかざ海老と松茸のロースト』

秋の味覚にぴったりで、人気の一皿です。

 

夏本番の前に、秋を先取り!

秋に結婚式を挙げる皆様、是非検討してみて下さいね(^^)

1385683_720861207943467_1117944898_n d0328840_18183180

2016.07.21.Thu

ブログをご覧の皆様こんにちは^^
今日は一日曇り空でしたね(><)

結婚式には、小さなゲストが出席される姿もよく見かけます!
お子様もおしゃれしていて、本当にかわいいんです♡
compressed_98293e50-ede9-40f0-8f5e-d62d54f49673.jpg

男の子用の「お子様タキシード」女の子用の「お子様ドレス」
最近は種類も増えて、お子様それぞれの個性を生かした衣裳をお召しになり
小さな主役としてゲストの注目を浴びることも(^^♪

アルシオーネ・コート佐野では、お子様の衣裳レンタルも可能です☆彡
ぜひ、お気に入りの1着を見つけてくださいね!!