コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.05.30.Mon

ブログをご覧のみなさま、こんにちは(^^)

今日は涼しい1日ですね。

 

さて、私共アルシオーネ・コート佐野は昨日5/29に誕生日を迎え、

本日5/31から13年目がスタートしました!!

 

こうして13年目をスタート出来たのも、いつもアルシオーネ・コート佐野を応援してくださっている沢山のお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

素敵な結婚式のお手伝いが出来ます様、スタッフ一同、一層のおもてなしをさせて頂きますので、

どうぞ13年目のアルシオーネ・コート佐野をよろしくお願い致します!!

集合写真のコピー修正済

2016.05.29.Sun

みなさまこんにちは。

 

今日は日差しが強かったですね…

夏を感じさせる太陽でした♪

 

今のシーズンはガーデンでのデザートブッフェが大人気です♪

 

スイーツをご自身で取り分けてのおもてなしもおすすめです!

ゲストの方と一緒に“笑顔の一日”をお過ごしください♪

0320

ガーデンから外を

2016.05.27.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

最近人気の『人前式』ってご存知ですか?

牧師や聖歌隊が挙式進行をつとめるチャペル式とは違い、進行からBGM、誓いの言葉も新郎新婦のおふたりが作る

オリジナル度の高い挙式です☆

今日は、“誓いの言葉”についてお話したいと思います(^-^)

 

誓いの言葉の内容も、自由でOK!

新婦:『だんな様の為に、毎日美味しい料理を作ります。健康管理は妻の務めと心得ます。』

新郎:『年に一度は、家族旅行に連れて行きます。彼女の笑顔を守ります。』

などなど。

 

images (2)

 

 

 

人前式でしたら、チャペルだけではなくプライベートガーデンや、パーティー会場でも可能☆

ブック型のウェディングケーキに誓いの言葉を入れて、“誓います”の証に入刀しても◎

ダウンロード

せっかくのオリジナル挙式。

ふたりらしさが伝わる『誓いの言葉』の参考になさってください(^^)

すてきな挙式となりますように…

2016.05.26.Thu

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は気温が高くてムシムシ…。水分補給をしっかりしてくださいね。

 

さて、本日は二次会シューズについてお話したいと思います。

「せかっくの二次会だから♪ミニドレスに挑戦しよう!」とお考えの皆様、足元までこだわってはいかがでしょうか(^^)

名称未設定 1のコピー

ここにこだわれるのもミニドレスならでは。

リボンでキュートに仕上げてもよし、カラーシューズにしてオシャレに仕上げても!

 

サマーウェディングであれば、おふたりともサンダルにしても可愛くてオススメ☆☆☆

名称未設定 11のコピー

 

『オシャレは足元から』といいますね。

ぜひこだわって運命の“一足”探してみてください♪

2016.05.23.Mon

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

今週も、アルシオーネスタッフブログを宜しくお願いします!!

 

さて、結婚式のアイテムで人気のペーパーポンポンは皆様ご存知ですか?

472bd44704eb301c1d26f94fa791b7fb

このポンポンを、チュールでつくる「チュールポンポン」が今人気で可愛いアイテムなんです♪

フォトスポットやメインテーブルのアイテムに飾ると、オシャレ度アップします(^^)

top_86097d9d-e391-4b76-8372-d1973107ae13 w621_o0480048012641256160

 

もちろん、DIY可能なアイテム♪

w621_diy_pompons_6-600x399

 

チュールはを使って、素敵なウエディングアイテムを完成させてくださいね!!

2016.05.20.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

このところいいお天気が続いておりますね☆いかがお過ごしでしょうか?

今日は、COENAcafe 5月のオープンサンド&ワンプレート、他♪ を写真付きでご紹介(^-^)

 

【5月限定 海老!アボカド!ベーコン!! ちょっと贅沢気分なベーグルサンド】

ヘルシーながらもボリュームのある一品。男性の方のご注文も多いです♪

image4

 

 

【5月限定 ワンプレートランチ】

ガーリックオニオンソースとチキンソテーの相性抜群コンビ!

乙女心をくすぐるカニクリームコロッケはサクサク!!

雑穀米とシャキシャキのごぼうサラダも影ながらの実力者(^^)

 

 

 

image3

 

 

【ヴィシソワーズ~じゃがいもの冷製スープ~】

ほのかに甘みを感じる、じゃがいものクリーミーなスープ!

これを好きな女子は多いのでは??

そして、これが作れる女子は女子力高いー!

image1

 

 

【抹茶のティラミス】

間違いなく、おいしい。ぜひ召し上がっていただきたい今だけの特別スイーツ♪

image2

 

 

いかがでしたか?

おもわずテンション上がり目のブログになってしまいましたが、ぜひとも食べていただきたいものばかり(^▽^)!!

今週末、お時間ございましたらぜひ遊びに来てください♪

追伸 COENAcafeインスタグラム始めました。ご興味ございましたらご覧下さいませ。

 

2016.05.19.Thu

こんにちはー(^^)

今日も佐野は朝から良いお天気です♪

今週末の予定はお決まりでしょうか?見学会も随時開催しておりますので、お気軽にご参加下さいませ!!

 

さて、結婚式に向けてDIYを楽しんでいる花嫁様に今日は「リボンワンズ」のご紹介です^^

o0800052013347653327

 

リボンワンズは、今や結婚式の演出に欠かせないウェディングアイテムですよね♡

挙式を終えて退場する新郎新婦に向けて、ゲストがこのリボンワンズをふりふりしてお祝いをする光景は、とっても素敵です!!

そのリボンワンズに可愛くデコレーションを施したものをご紹介します♪

1_dd4f2f633210960fb93a3db26e76508b9e9d4842_583x585 dd7d72bef50911480c78ca942920f565f33103f3

カラフルな鈴をつけて、音でも楽しめます!

スティックのカラーストライプがポップで可愛い♡

20150906065349image38

お星さまをつけたワンズは、これから7月に挙式を向かえるお二人にもぴったり!!

天の川をイメージしても素敵です(^^)

04bc44eb098b1d85f43e7a6bbaf03f3c1197027b

リリアン編みの紐にワイヤーを通して形作るウールレター♡

ほっこりあたたかい雰囲気のリボンワンズは、どんな結婚式をも可愛く演出してくれるはず!!

 

皆様も参考にして、DIYしてみてくださいね(*^^*)

dcef4618859c3e461e17f5855aa95b71s

2016.05.18.Wed

こんばんは(^^)

いつもアルシオーネ・コート佐野のブログをご覧頂き感謝致します!!

 

今日は本当に良いお天気でしたね。

これから始まる「夏本番」に向けてオススメしたいおもてなしをご紹介します♪

compressed_6fd57825-010c-4f07-85b5-cfe045eac183 compressed_aa09420a-4a85-467e-adf2-1d91016019a3

 

受付にご用意する、ゲストおそろいの「うちわ」です!!

プロフィールや、メニュー表を印刷しても素敵ですよ~

お二人の名前入りうちわだったら、そのままフォトプロップスにもなっちゃいます♡

 

夏といえば、うちわですよね!

そんなうちわもDIYすれば、とーっても可愛いウェディングアイテムになるのでオススメです(*^^*)

 

夏ウエディングをご希望の方、是非参考にして下さいね(^^)

2016.05.16.Mon

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日はうっすら曇り空~ですが、比較的過ごしやすい1日でしたね。

さて、今日は私の大好きな“パール”を使用したアレンジ色々をご紹介します♪

ネックレスやイヤリング等のアクセサリーとして身に付ける方も多いですが、テーブルフラワーやブーケに

使用してもカワイイんです!!

パール

 

かわいらしさと上品さを兼ね備えたパールは6月の誕生石でもありまね。

6月生まれの新婦様や、6月に結婚式を予定されているおふたりは

アイテムにパールを取り入れてみてはいかがでしょうか?

2016.05.15.Sun

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

週末はお出かけ日和が続いていますね♪

お出かけついでにアルシオーネ・コート佐野のご見学はいかがですか。

 

おすすめは“絶品グルメフェア”です!

 

婚礼料理をハーフコースでご用意いたします。

とても参考になると大好評です。

素材を活かした料理をお楽しみください。

 

とちぎ和牛のグリエ