コンセプト 会場 お料理 キャスト AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2015.08.31.Mon

こんにちはー!!

8月も今日で終わりですね。あっという間です(><)

 

秋は、結婚式のトップシーズン。

ガーデンでの立食パーティーや、デザートビュッフェを秋晴れの中で行うのも良いですね!

結婚式に向けての準備をすすめて行く中で、ウェルカムグッズを考えているカップル様も多いと思いますが、今日は可愛いウェルカムドールをご紹介させて頂きます(^^)

 

◆ダッフィー&シェリーメイ

compressed_346b65aa-a7d6-4f56-b91b-ca04cd8cee22

 

◆ミッキーミニー

compressed_60547edd-2d05-4ba6-bd8c-70e3896022e3

 

◆ミッフィー

compressed_36321880-0c34-4f6d-bb76-43aaed937f25

 

◆トトロ

compressed_d115edb0-8511-4cf7-8179-ece703c76731

 

 

結婚式までの準備期間、時間を見つけてお気に入りのキャラクターを探してみてはいかがでしょうか^^?

2015.08.30.Sun

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は曇り空ですね。おうちでゆっくりお過ごしの方が多いでしょうか?

 

今日は、ワイヤーを使ったフォロプロップスのご紹介♪

紐にワイヤーを通して形を作っていきます。

 

『LOVE』や『イニシャル』もやっぱりカワイイ!!

compressed_4e46fd5f-b495-4d8e-9a56-e099c74ca7a7

少しアレンジして、『AND』『WITH』『記念日』なんていうのもgood!

compressed_e423040c-1501-43e8-9471-36cc4ab52946 compressed_442bb061-b012-48e1-8dbb-69253a8fd27a

 

和装をお召しになるお二人であれば、和をイメージして作ってもオリジナル感がでますね。

compressed_07a78089-41d4-4557-b29e-1e086f2014bc compressed_df785b43-82b4-4953-87f5-532b324ae592

 

ワイヤーのおかげで好きな形にアレンジしやすいので

ぜひふたりらしいアイテムを作ってみてくださいね(^^)♪

 

2015.08.29.Sat

こんばんは^^

今日は、結婚式で花嫁が手につけるグローブについてお話をさせて頂きます!!

 

ウエディンググローブを着ける理由は、露出を控えるという意味ももちろんあるのですが、“無垢な花嫁を守り清めるためのもの”という意味もあるそうです(>▽<)

グローブには、サイズ(長さ)や素材がたくさんありますが、「ショートサイズ」がおしゃれ花嫁に人気です♪

compressed_2df2e1a3-3bd2-4ac9-b869-c8da7624b9fc compressed_b10b5276-177d-4edd-8928-f022c713e2b7

 

リボンモチーフで可愛らしく!

compressed_3f5faa76-ef8d-4434-8f58-3b6a045cf99f

 

レースで上品に!!

compressed_b5be4d65-02dd-478b-a23b-7d6d18b0eb57

 

ウエディングの小物たちは、ひとつひとつにその意味があり、大切な日を華やかにしてくれます^^

選んだドレスに合わせて、検討してみて下さいね(*^^*)

 

2015.08.28.Fri

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

今日は金曜日。明日・明後日とお休みの方も多いのではないでしょうか?

今週分のお仕事のラストスパート、皆様頑張ってくださいね。

 

今日は手作りマドラーのご紹介♪

ソフトドリンクのグラスにマドラーを挿すだけでも、オシャレなカクテルのような演出が出来ます☆

compressed_28e57482-4b96-4954-8f8f-3be6c496e64c Lena and Jeff's wedding photos from Atwood Ranch in Glen Ellen, California

 

 

ナチュラル好きなお二人は、マスキングテープで旗を作ったり

小花がちょこんとついたマドラーもかわいい!!

compressed_e94de15c-e6a4-47f9-af18-c00e61790c77compressed_d3bce458-d8f3-49b4-bdb5-df6d75c8a116

 

少し色味をダーク系にすると、大人っぽくもなります(^^)

compressed_e3e3d6de-585d-4964-a9c3-3e13278d8017compressed_f36fdf50-a314-4032-8848-1ce6e539f440

 

細部にわたったおもてなしに、ゲストも驚くはず!

こだわり派のお二人は、マドラーも手作りしてみてはいかがでしょうか?

 

2015.08.27.Thu

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

今週末に開催する、ブライダルフェアのご案内をさせて頂きます。

 

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

8/29(土)

【至福の料理を堪能】スタッフおすすめ美食フェア

【予算重視の方必見】じっくり相談会

 

8/30(日)

【至福の料理を堪能】スタッフおすすめ美食フェア

【安心・納得】はじめての相談会

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

試食付の美食フェアでは、婚礼料理をハーフコースでご用意させて頂きます。

人気の内容となっておりますので、ご予約は早めにお願い致します^^

0120-953-544

53bda19be5643$!215x[1]53adbd9ea4575$!215x - コピー

2015.08.26.Wed

8月も残すところあとわずか!

みなさんいかがお過ごしですか?

まだ残暑も残ると思いますが、お体にはお気をつけ下さい。

 

今、アルシオーネコート佐野では春に挙式されるカップルの方にたくさんお越しいただいております。

春をイメージできる物はたくさんありますが、今回は“さくら”のアイテムをご紹介します。

 

yjimage3GCWXQ29

さくらのテーブル装花

yjimage1I2ZKYLO

さくらをイメージしたウェディングツリー

yjimageXZ6WKBZC

さくらのウェルカムボード・ペーパーアイテム

yjimage569DBV5Y

さくらのネイル

 

こんなアイテムを活用しながら“さくらウェディング”をテーマにする方法もありますよ♪

いろいろとご相談下さい!

2015.08.24.Mon

ブログをご覧頂ありがとうございます。

まだ8月だというのに過ごしやすい日が続きますね♪

台風の影響なのでしょうか?

 

これだけ涼しいと“秋”を感じ始めますね。

ひとあし先に“読書の秋”を体験してみてはどうでしょうか。

S__7749635

アルシオーネコート佐野敷地内にある『COENA cafe』にはテラス席もございます!

穏やかな日にはコーヒーを飲みながらゆっくり読書でもいかがですか?

美味しいランチとデザートもありますよ♪

 

IMG_2483

こんな感じのテラスです♪♪

2015.08.23.Sun

いつもご覧頂きありがとうございます!!

今日は結婚式の定番演出フラワーシャワーでのアイテムをご紹介致します♪

 

「フラワーコーン」

 

compressed_bed0385b-3837-49a1-9762-70c5523ad105

花びらを、手作りのコーンに入れてゲストへご用意します^^

コルネ形のコーンにこだわれば、写真映えもバッチリ♪

 

イニシャルやメッセージを入れても可愛い!!

compressed_5054fea5-b0e9-45d8-9ffc-2709bce93083 compressed_951f2959-64f2-4fac-909f-a1fba27e7a87

 

フィルムのコーンは、韓国で大人気!!

compressed_564079e0-a4b7-4116-a48f-83e3881f4be5

 

皆様も、ぜひDIYしてみて下さいね(^^)/

compressed_ceaca282-622a-4b9d-9c4e-0386d5a3ff70

2015.08.22.Sat

ブログをご覧いただきありがとうございます。

8月も下旬に差し掛かり、秋の訪れを感じる日もでてきましたね。

味覚の秋が訪れる前に残暑を楽しみましょう♪♪

 

COENA cafe では8月の金・土・日曜日限定で“ビアホール”を営業しております。

L3749720001374359

涼しい日にはテラス席。

猛暑日には涼しい店内。

お好みでどうぞ♪

 

yjimageHWU0GUNI

生ビールはもちろんのこと、カクテルもあります♪

美味しいおつまみと一緒にどうぞ♪♪

 

みなさまのご来店お待ちしております。

2015.08.21.Fri

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

いつもありがとうございます!!

 

さて、結婚式では今はおなじみの演出となったウエディングツリー。

もともとは海外の結婚式で主流でした。

日本でも、今はポピュラーな演出になりつつあります♪

compressed_6d4378f9-6c49-41b7-9da4-e7d4edc66a9e

『ウェディングツリー』とは、結婚式当日のウェルカムスペースに置くウェルカムアイテムで、裸の木のシルエットに、指紋やスタンプでゲストに葉っぱやお花を付けてもらって、立派なツリーを作りあげるウェディング小物のことです^^

 

最近では、デザインも豊富♪

compressed_80423d64-f01f-4e03-a07e-ed6dbb30493e compressed_e0a952d0-d45d-439b-a519-2e4089d4f5f0

 

 

ゲストに楽しんで頂けるよう、ひと手間加えても素敵♪

compressed_19bb7e4a-86b8-41c6-97fa-40d88147f4a9

 

ウエットティッシュも可愛く準備♪

compressed_000809d1-a2d1-492f-bf91-899721f7e305

 

 

皆様も、定番のアイテムにアレンジをしてみて下さいね(^^)